月曜日

月曜日。生物と英語しかない。本当はちゃんと朝から起きたかったのに私が起きるのが苦手なせいで毎回巻き添えを食らわしているように思う。ちゃんと起きてシャワー浴びて二限に出ただろうか。そろそろまた会えなくなるだろう。けどその方が良い気がする。いまの私は幸いにしてやりたいこと、読書、プログラミングがあるので全然大丈夫だ。多分。

 

生物は思ったよりテストがやばいのではという気持ちになっている。エッセンシャルとおとももちになるしかなさそうである。英語は今日リスニングの調子が良くて「海外ドラマ23話分の力ってやっぱりあるのか?」などと考えたがありそうでなさそうである。ああ、hulu続けるか考えねばならぬ。正直洋画見たいならテレビで観れるしそっちを有効活用した方がいいのだけどテレビの前でしか見れない、回線クソ、テレビ台の位置が微妙の三点がネック。ただ月額千円というのもやや高い。そうなるとKindleも見直すべきか。普通にKindle版を好きなやつ買った方がいいよな。とりあえず解約しよ。

 

日曜日先輩とラーメン食べに行った。この先輩、一応高校同じであるが絡みは露ほどもなく、大学入ってからご飯連れてってくださるようになったというなんとも奇妙な関係構築ではあるのだが、タダで美味しいものたべれるのは嬉しい。今回のラーメン屋、とても人気の店であるために1時間半並んだ。正直これだけ並ぶのを気心知れたとはいえない間柄で行くのはしんどいものがある。先輩も部活の同期とか後輩とかと行けばいいのに謎。1時間半はカエルと共にならんだほうが楽しいし早い。カエルと並んでたらスバラシティしながら並んでただろうなと考えながら並んでた。ラーメンは美味しかった。

 

左奥歯を強く噛むと痛い。最近歯医者さんに行ってないな。定期検診だけでも行きたいな。ゆるーく探すのもありだな。

 

バイトまであと2時間ほどだがプログラミング1時間、読書1時間でいいか。テストなんか消えてしまえ。